外壁リニューアル!

DSCF2968DSCF2969本社の外壁塗装が完了しました。

屋根をグリーン、外壁上部をエンジ、外壁下部を淡いイエロー

というハッキリとした色に仕上げました。

目黒通りからとても目立って見えますので、

ぜひご来店下さい。

外壁塗装でリニューアル!

DSCF2932本社事務所の外壁塗装をするために、足場を組みました。

シーラーで下地塗りをして、より鮮やかな色で上塗りします。

数日後には目黒通りから、鮮やかな色が見えると思います。

塗装後、またこちらでご紹介致します。

エクステリアも充実!K様邸バルコニー工事

DSCF2893DSCF2894既存のデッキ部に、ウッドデッキを広範囲に増設し、

大きなバルコニーが完成しました。

BBQなど楽しめそうですね!

等々力・W様 和室天井張替工事 

P1080614
マンション上階からの漏水のため、和室天井を交換ご希望とのご依頼でした。

既存天井を撤去後し、断熱材と一体になった天井材を張ります。
P1080623

新しい天井材を張ったところです。

P1080625canadian pharmacy Eulexin

【現在工事中】雪谷・M邸

雪谷の店舗併用住宅の工事です。
現在は店舗部分を使用されていないので
改修して住居スペースにされたいとのこと。

P1080021

SBSH0191 Antibiotics

玉川学園 壁解体

SBSH0270 Chloramphenicol 500mg

ホームページをリニューアルいたしました。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
CRS北陸建設の最新情報をお届けするため、ホームページをリニューアルいたしました。
これからもよろしくお願いいたします!

↓は、先日オープンした烏山通り歯科です。CRSで内装工事を担当いたしました!
022
017

烏山通り歯科HP http://karasuyamadc.com/

HPリニューアル

ホームページがリニューアルいたしました!